Tuesday 27 September 2011

空港自動車道

昨日は那覇から辺野古だったので空港自動車道。今日は今日で宜野湾から那覇だったので同じ道でした。

一応できてるんだけど、途中、狭くなってるのね。そこで渋滞。まぁ、そのうち、いろいろできるんでしょう。でも道よりモノレール大学までのばして欲しいな〜

うみそらトンネルは、産業支援センタの丁度裏側に出ちゃうので、ぐるっとまわるはめになるみたいです。でも、少し早いかな。

車運転しない人なので、長距離自動車に乗るのは、ちょっとつらい。

日本ソフトウェア科学会全国大会は、なんとか進んでいるようです。受け付け意外にスムースだった。奥様偉い。

朝、10時の発表で結構準備不足もあって、質問、突っ込まれまくった。まぁ、これからだな〜

No comments: