Sunday 18 September 2011

ラーメン

カレーの次はラーメン。
西口バス通り、斗樹という博多ラーメンが出てました。普通に博多ラーメン。悪くないです。替玉するほど元気じゃないな。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126231/dtlphotolst/
生粋(夏や) の秋刀魚つけ麺。ラーメンの方は売り切れでした。生粋は東北に行って出店して来たらしい。変わらないのがうれしいかも。そういえば、近所のみそらーめん未来も、しばらくお休みしてたな。
生粋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/dtlrvwlst/1812430/
歯医者さんのついでに綾瀬の太閣にも寄ってみました。ここは普通。値段と量で受けているのかな。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13036743/
池袋Echikaのイタ飯は「山岸一雄製麺所」に変わってました。大勝件とは別物なのか。微妙かも。でも一回は食べるべきか。最初のうちは良いという場合があるし。
http://sinnomikui.blog69.fc2.com/blog-entry-1327.html
西口のえるびすはなくなってました。別に問題ありません。ちょっと重めのつけ麺だった。
いろいろ変わるな〜


そういえば、新宿西口のアフタヌーンティーは、もしかして移転したのかな。

No comments: