Saturday 17 September 2011

かえる食堂

池袋はカレー激戦区でもあるのだが、印度人のカレーはしょっぱいからなぁ。
かえる食堂
http://kaeru.jpn.org/
池袋西口バス通り光文社の横の道を右に。狭いのでいつも混んでいる印象がある。妹が見つけて来た店です。ここのは、インド家庭料理風。
ご飯半分って言ったら、だいじょうぶかみたいなこと言われたが、それくらいでちょうど良いです。あとで入れると味が変わると言われたのに、いきなり酢橘を入れる母。聞いてない。問題ないです。 
閉店した青山のビンディ
http://love-curry.seesaa.net/article/821969.html


に、ちょっと似てるか。いや、そこまではいってないかな。
三軒茶屋のとんがらしでは、既に覚えられてしまったようです。ここのとも少し似てる。自分で作るのにも近い。
http://curry401.blog94.fc2.com/blog-entry-494.html
野菜を食べるカレー camp express 池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/dtlrvwlst/1923350/
も、面白そうだが入ったことないです。そのうちね。

No comments: