Wednesday 14 September 2011

歯医者さん

東京に来ると恒例ですが歯医者さん。同級生つながりです。同級生には医者が多いんだよ。

特に何もないつもりだったが、掃除しているうちに、

 この白い詰め物がグラグラになっている

そういえば、そこは怪しかったよ。(だったら言えよ)

で、金属のカバーで良いようですが犬歯の隣なので金属だと見えちゃうらしい。詰め直すのなら一日ですむらしい。

今回は翌週が詰まっているので「詰め直しにして下さい」。

外して、削って、「あ、隣もね」、隣の間に仕切り入れて、詰めて、光で固めて、終り。仕切りを入れるのに時間がかかったが、昼前に終りました。早い。

早い歯医者って良いよな〜 しみじみ〜

No comments: