Sunday 28 August 2011

次は OSC Okinawa

次なるイベントは、9/10 コンベンションセンタ
http://www.ospn.jp/osc2011-okinawa/
です。会場がコンベンションセンタ。ってことは、かなりのお金持ちってことなんだよな〜 ソフトウェア科学会とかOS研究会ではとてもとても。情報関係では DB やセキュリティ系がお金持ちらしいです。
VNC Proxy の実装が出し物です。Java Server 入門みたいな感じ。サーバ班も出すらしい。がんばれ〜
その後は、東京にいる予定です。Continuation Workshop のネタは不明。今から作るのかも。ナツヤスミ、なにそれおいしいの?
NEX-5 は昨日の懇親会で借りて使ってみたら意外に良かった。なんか、IXY-10とあまり差がない説もあるがな。

No comments: