Wednesday 3 August 2011

久しぶりに徹夜でプログラミング

残念ながら結果は良くなかったんですが… まぁ、ある程度は動いたから良いか。Java の zip の Inflater/Deflater なんだけど、byte [] ですか。うーん。ByteBuffer 使ってよ〜 reset() すると、動いてあり、しないと動いたり。

Test routine 書いてたりすると、結構、時間がかかるよな。

徹夜する年でもないんだけど、そういう楽しさはあるよね。お酒抜けるし。お酒とプログラミングと同じくらい、集中中毒みたいなのがあるな。

プログラミングが一段落ついたあと飲みに行くのがいいなぁ。

No comments: