Tuesday 2 August 2011

アニメ

* 輪るピングドラム

面白いけど、毎回使い廻しなの? 失速しそうな予感。

* 神様ドォルズ

とりあえず面白いです。トラウマもの。予想を裏切る展開になるのかなぁ。

* インフィニットストラトス

まだ、見てません。ネタばれ禁止。

* 灼眼のシャナ

人形使いを倒したところでお休み中。エンディングの歌がよろしい。続きを見るのはいつになることやら。

* Tiger and Bunny

いくつか重要な話を録りのがしたらしい。13話からお休み中。

* C

投資用語だけで話は安直。安直な終り。珍しく見て消ししてました。アセットはかわいかったかも。絵は綺麗だったと思う。ピングドラムもそうだが、こういうの流行か? 液晶テレビに合わせているのかな。

* シュタインズゲート

それなりに面白い。見直す必要のない珍しい時間もの。元の時間に戻りたいとか言わない主人公に自分と近いものを感じる。これから言うのかな。

* Last Exile

昔、ちょっとだけ見た奴の再放送。時間が短く感じる。良くできてるな〜 磁場で飛んでいるらしい。エンジンはイオンエンジンっぽいが。

* あの花

終りの方だけ見ました。泣けるよね。

* 成恵の世界

これは、もう書いたな。たーらたーらたらら〜

その他は、録ってるだけで見てません :-p 夏目友人帖とか絶対に見そうにない…

No comments: