Saturday 13 August 2011

Bar Baffino



r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47006210/
奥様が行きたいと言うので。大学からバス、そしてモノレール乗継で美栄橋まで。なんか偶然、乗り換えがばっちりで、30分で着いてしまいました。いつも、こうだと良いのにな〜
敷居がなくなって普通のBarになった感じ。でも、
量が多い
基本的に3人分みたいな感じ。もう一人呼べば良かったか。うっかりピザ頼んでしまいましたが、間違いだったな。
ちょっと値段高めだったのは高めなワインを頼んだからか :-p 加藤食堂の倍ぐらいだったような… 加藤食堂やっぱり安い。
久しぶりの鴨が結構良かったです。
Bar Teada にも寄りたかったが、ここ数日の論文書き(4つ)で疲れが出てたかも。あと一つ仕事を片付けたら、また、
プログラミング三昧
になるようです。って、休みになるんじゃないのかよ。

No comments: