Monday 20 June 2011

少し泳いできました

なんかプールで泳いでると時間が長い。往復して全然時間経ってないな〜みたいな。子供の頃の時間が経つのがとても遅かった頃を思い出すな。1時間泳ぐの結構大変。今日は1時間半ぐらい。クロールなんかしません。
ラグナガーデンを使ってますが、珍しく二週続けて。2月に風邪食らってから全然行く気にならなかったが、泳げるぐらい元気になったってことだな。泳ぎ始めると、少し五十肩が残っているのがわかる。血圧高いと泳ぐのは微妙らしいです。ま、気にしない。
先週は「誰もいない〜」って感じですが、今日は、少し人がいました。沖縄でわざわざプールで泳ぐかと思うが、海は暑いんだよ。日差しが強いんだよ。ラグナガーデンの専用ではないビーチに出ることも可能ですが、あまりやらないです。観光客はプールに来ても泳がないよね。
泳いだあとは、やっぱり髮洗わないとダメだな。先週さぼってシャワーで流すだけにしたらゴワゴワベタベタだった。お風呂月なので、やっぱりお風呂使わないとダメだね。
いろいろ時事で書きたいこともあるが、どうでも良いこと書くのが日記っぽくって良いと思うよ。

No comments: