Wednesday 15 June 2011

良いご飯、ダメなご飯

中部商業の阜ですが、外に看板は出てないが、
780円のとんかつ定食
が、お昼はあります。ちょっと量多いが、普通においしいと思う。
上大謝名には、はなはなという漫画喫茶ができてましたが、
500円のチキンかつ定食
これがダメダメ。その280円の差を惜しむと、この味か? チキンかつは、まだ、普通なんだけど、付け合わせがどれもひどかった。
琉大の北食は最強食堂に入れ換えて欲しいよ… 競争のない食堂はダメだよな。
そう言えば、牛丼のサイドメニュー50円引き券は流してしまいました。ってことは吉野家は1ヵ月に一度はいかないってことだな。

No comments: