Monday 6 June 2011

ポケットマーニー

カレー屋さん。沖国大のそばに去年からできたらしいです。大学のそばにカレー屋さんがないなんて! ! !

http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47007777/

この値段で、やられちゃうと、ココナッツは厳しいので、閉めたのでしょう。

でも、正直に言えば、ココナッツの方がおいしかったです。もう少し頑張って欲しかった。っていうか、琉大のそばに引っ越して欲しかった。

ポケットマーニーは、いわゆる「ココイチ系」じゃないかなぁ。

辛さは20倍まであるらしい。10倍だと、少し辛すぎるかな?

ランチタイム以外は空いているし、コンセントたくさんあるしで、意外に作業場所として良いかも。

うちからバス停二つ。歩く距離ではあるんだが、ちょっとあるな〜

No comments: