Thursday 26 May 2011

明星 チャルメラ コーンラーメン

http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881410731

別にこだわりがあるわけでもないんだけど、良く買っているカップメン。チリトマも、みかけると買ってます。箱買いすると安いが、そうすると消費量が増えるのでよろしくないらしい。

卵を消費する必要がある時には、卵入れたりします。あんまり好きじゃないけど。ただし、混ぜません。卵の味になっちゃうのは嫌い。


一時期、コーン増量ってのがあって、少しうれしかった。缶詰のコーンを足したりした時もあるんですが、まぁ、どうでも良いよね。そういうカップメンだし。紅生姜入ってのも得点高いか。そもそも、コーン好きだしな。スープ減らすとかのわざを出したこともありますが、最近は、途中で捨てる方を選択します。スープ全部は、ちょっと。まぁ、そういう食物なんだんけどさ。

たまに安売りしてる。もしかして、人気商品なのか?

これで思い出すのは、渡嘉敷浩樹さん。僕がこれにコーン入れて時に「そんなもの食べてると死にますよ」って、てめーが先に死んでど〜する。

 http://ie.u-ryukyu.ac.jp/~kono/memories/

なんか、5/18 から FaceBook と Blogger の連係が切れているらしい。

 FaceBook と Google は仲が悪いので、相互接続を切りたがっている

とかいう説が。どーしよーかな。まぁ、今までも何回か切れてたんですが。複数のSNSの連係はうっとうしい。なんとかして欲しいところだな。

No comments: