Saturday 21 May 2011

イヤホン

EX90SL
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX90SL/index.html

を壊して以来、iPhone では、ほとんど聞いてません。が、

 うちには、iPod/iPhone のイヤホンがたくさん

あるらしい。そこら辺を探すだけで、ぼろぼろ出て来る。でも、しょぼい音なんだよね。

後継機種は、

MDR-EX500SL
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX500SL/

MDR-EX510SL
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX510SL/

らしいんですが、デザインがいまいち。もっとも、EX90SL は音洩れで名をはせた機種なので、そのままのデザインではダメか。

他にも選択肢はいろいろ。でも、いまいち気がすすまない。EX90SL も衝動買いだったし。そのうち、そうなるでしょう。

しばらく、しょぼいの使うか。あまり気にしない人も多いらしい。その方が幸せだとも言えるね。

 * * *

屋上から風で飛ばされたラーメン袋は、やっぱり隣の家に落ちてました。上から見た時には見つからなかったんだけど、2Fの階段の窓から見たら裏庭の落ちてるのが見えた。もらいにいかなくては。

-

No comments: