Thursday 14 April 2011

OS / ARCH 研究会二日目


昨日の「万菜三時間三千円飲み放題」は盛況でした。49名らしい。
「ビールが出て来るのが遅い」というのを繰り返し釘をさしたら、かなり改善されていたようです。素晴らしいです。泡盛は残波立ったので、僕は飲みませんでした(おぃ)。料理は、あの値段を考えれば十分です。学生には食べ放題はうれしいしね。
博物館の会場は音響が良く、発表が聞きやすい。プロジェクタも良くできてます。いつも思うが、プロジェクタにVNC Serverを載せるべき。天気に恵まれたけど、研究会で閉じ籠っているのがもったない感じ。博物館割と使いやすい。
今日は、これが終った後、大学に戻ってゲーム班です。それで、一段落。なんか長かった。少しお休みしたい。

No comments: