Tuesday 15 March 2011

iChat で会議

普通 Skype じゃね? ってのが学生の感覚かも。古い Logitech のカメラが繋がらなかったので学生の MacBook で。Maccam とかは動くが、iChat では動かない。まぁ、iChat マイナーだからな。Skype に置き換えたら?

資料をうまく見せられないのがな。3年次が便利なもの作ってくれるそうなので期待しています。VNC reflector だの、VNC projector だの便利そうだが、どうも動かないらしい。JavaScript base な VNC もあるみたい。

大学に来たら咳がひどい。埃っぽいからなぁ。そういう意味でも iChat で会議で良かったみたいです。

あとは、JSP いじって機嫌悪くなってました。でも、あと少しで動きそう。少しかな?

原発の隠し玉は、もうかんべんして下さい。もう爆発いらないよ。確かに推進派が主張していたように「チェルノブイリとは違って飛び散らない」ってのはわかったので、もうかんべん。

No comments: