Friday 25 February 2011

洗面用具

ヒゲそりはWet派です。父は電気剃刀使っていたが、嫌い。このあたりは趣味。良くにきびそって血を流してました。最近はあまりない。

 http://www.schick-jp.com/mens/products/super2_plus.html

これです。四枚刄とかもどうでも良いです。うにうにしているの好きじゃないんだよ。古いさびれたドラッグストアで、今でも売っているようだ。二週間で替えろとか書いてあるが、そんなのは使う人の勝手だな。

外国でドラッグストアで安い剃刀や爪切り探したりするのも好きです。ホテルで借りるのもあり。

歯間ブラシは、おじさんには必須なんですが、

 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ysb/index.html

これを使ってます。北千住の歯医者さんが勧めていたので。フロスは難しい。たまに使うけど。金属のより調子が良いみたい。使い捨てろみたいに書いてあるが、そんなのは使う人の勝手だな。

No comments: