Sunday 20 February 2011

らぁ★麺ふぇすた 2/1-5/8

8店舗廻りました。が! たつぞうでスタンプ忘れました。痛恨です。なので、スタンプ7つ。

 昇家
 あがり
 たつぞう
 偶
 まる嘉
 はるや
 波蔵
 和楽

ってな順序じゃなかろうか。和楽は潮騒なるものが登場してました。この8店は、はっきりとした優劣はないと思う。スタンプラリーなので、そうでないと参加しにくいか。波蔵、昇家がとんこつくさい店かな。あがりがどちらかと言うとさっぱり系。

このスタンプラリーは同じ店舗に繰り返し入るメリットがないので、普段行かないところに廻る面白さがあるかな。

たつぞうは遠いが時間は遅くまでやっているらしい。あがりは、大学のそばなので行きやすいらしく、既に空いてました。でも、他のところはスタンプラリーの影響で混んでいる感じ。一応、成功してる?

クリアファイルは表ラーメン、裏店舗名なので、店名当て遊びが可能です。

No comments: