Saturday 15 January 2011

そら豆










ちまたではセンタ試験のようですが。沖縄では今までで一番寒いセンタ試験かも。
FaceBook Summit の懇親会は期待できないので、早めに抜けようと打合せ済。で、加藤食堂にいこうと思ったんですが、既に一杯。金曜日だしな〜 ぷからーさでも良かったんですが、うちに近い方が良いよねってことで、浦添学園通りのそら豆へ。
超久しぶり。8月以来らしいです。ですが、うちの奥様ががんがん飛ばして「天狗舞2.5合」を一人で開けてました。すごい。天狗舞も懐かしいな〜
白子とかへしことか、牡蛎入り湯豆腐とか。いつも通り良かった。空いてました。今年は良く東京に行ったので、あまり、そら豆には行かなかったんだよな。東京に行ってないと、東京風なものが食べたいと思っていくところでしょう。
そら豆は皮ごと食べる方です。煎ってあっても皮ごと。
何故か、Sudden Death Source が。好きな人いるよね。

No comments: