Sunday 9 January 2011

プロシン最終日



学生の発表も順調でした。
帰りに、「Gohan家」というところでご飯。普通な感じ。洋食屋さんですね。デフォルトのコーヒー出されそうになったので、阻止して紅茶。ティーバックでしたが、まぁ、良いか。
そこのママさんによると、湯河原ウェルシティは元は簡保で、それが売却されて「料理がまずくなった」ということらしいです。来年も同じ場所ならパスしたいところ。少なくとも飯無しオプションで外で食った方がましかも。まずい大根下ろしってのを初めて食べた気がする。
でも、ご飯まずいの気にしない人も多い。そういう人が東京の外食の質を下げているのだと思う。(おぃぉぃ)
で浜松に寄って来ます。つうか反対側だし。途中でガンダム見れるかな。

No comments: