Friday 17 December 2010

REP Camp

初日なはずだが、まだ、準備が〜

 Red mine は上げてみました。

けど、イベントとかは登録できない。親と子供のプロジェクト間に関係を貼れない。ってことは、つまり、

 全部、一つのプロジェクトでやれ

ってこと? Session Manager / vim / Emacs / Ecplise と大きくわかれているのに、それを分割する手段がないのか。依存関係を分割したプロジェクト間に作るなってことなのかな。

せめて、テストプログラムを分離しないといけないんだが、それだけでも大変な予感〜 いや、さっさとやれよ。つうか、怖くてテストしてない機能とかあるし。自信ないとそんなもの。

Compiler の後、超弾帝いじっていたので頭の切替えが… 歳くったな。つうか、誰かの論文もできてないし〜

No comments: