Saturday 25 December 2010

KOTONOHAの続き

Merry Chrismass!

元は琉大のそばにあった、「うふ」と言うカフェの人が料理を作っているそうです。うふは、席数が少ない割に高めな値段設定で、大丈夫かなぁと思っていたら、やっぱり、さっさと閉めちゃった。

ミッチェルと言う米国人がやっている。広めで無線LAN付き。330 沿い赤道あたりです。

 http://www.cotonoha.com/

KOTONOHA は値段的には同じくらいかなぁ。ってことは沖縄にしては高め。いろんなイベントやってるみたい。そうでないと難しいよね。っ梃とは、駐車場はあるってことだ。沖縄では駐車場ないと飲み屋さんでもだめだめ。

クリスマスディナーだけど、ミッチェルにはクリスマスは関係ないらしい。12/25も営業だそうです。

料理は結構良かった。お客さんも結構入ってたし。ワインは持ち込んだので文句ありません。

Twitter に書いた牛鍋丼は、お昼ご飯です。つうわけで、結構、リア充なイブでした。

No comments: