Tuesday 21 December 2010

なんか飲みすぎ

GANCIA に藤田さんと行ったのは良かったんですが、三人で、

 ワイン二本

で、そこで止めておけば良いのに、牧港に飲みに行ったので、朝でも酒が抜けてませんでした。夕方になって、ようやっと抜けた感じ。

GANCIA は結構混んでいて、なかなか料理が出て来ない。なので、酒だけがんがん飲むと言う感じ。だったら、最初にチーズ出してもらえば良かったよ、みたいな感じ。

確かに良かったかな。もっとも、沖縄だからどうこうと言うお店ではないので、東京から来た人を接待するのには向かなかったかも。

http://www.hotpepper.jp/strJ000796537/

抱瓶に忘れて来たタンブラはようやっと回収しました。そう言えば、先週も月曜日飲みまくったのだった。

なんか、コピペがキーからできなくなったり、X11 に張り付けられなくなったり挙動不審〜 困ったな。

No comments: