Sunday 5 December 2010

Bacar



久茂地のナポリピザの店。前は、ピザしかなかったんですが、今は、結構、いろんなものがあるみたい。
ピザ、そんなに好きなのか? とか言われましたが、それほどでもないけど、最近はピザづいているかも。
Bacar は、あのゴツイ釡が良いよね。
僕的には、もう少し薄いピザの方が好きかも。太陽市場にはまっていた時期もあるんだけど、最近は、加藤食堂のピザがいいかな〜 Cote de ole のも食べてみましたが、十分美味しいが、ちょっと違うかな。
Babary Coast と同じ通りにあるのね。車でいくと良くわからなくて。そのまま、まっすぐ、海に向かうと、Bar Teada 。なかなか便利だ〜
なんですが、二人でワイン二本を一気に空けたので、ちょっと二日酔気味です。

No comments: