Monday 15 November 2010

紛もの

JavaScript Eninge は、何故か、JITにたどり着かなかった。例題が小さすぎたんじゃないかと。定数を印刷するようなプログラムだとだめなんだろう。なので、もう一回やろうと言う話も出てますが、たぶん、来月だな。

日曜日は何故か、大山のママさんから「もんじゃパーティやるから来てね」と言う話で、たこ焼ともんじゃをたくさん食べて来ました。学生もさそったのだが、誰も来なかった。残念。

たこ焼は関西では主食なようですが、お腹一杯にはなるね。もんじゃの方が酒のつまみには適しているようです。

今日は妻が東京から戻るはずだが、夜は既に予定が入ってます。

No comments: