Thursday 14 October 2010

カレー屋さん

今日も、行こうとしたお店二つに振られて、浦添学園通りのカフェネラミットに。ここはタイカレー。美味しいんだけど、これだと学生はご飯が少ないだろうな。カレーの量は多い。

ロボキッチンは、北谷から牧港に。ガレージの奥でわかりにくいが、メニューは「チキンカレー+ナン+ラッシー 500円」のみになったようです。

カスタマンダップは、北谷のところから北前に引っ越したんですね。あ、でも、写真が見当たらんな〜

昨日は、ハリーズはご飯がなくて、キッチンココナッツは貸切りだったしなぁ。で、Manten に行きました。

最近、こんなのばっか。土曜日は、和楽、風雲、東江そば、麺や天と閉まってて、かなり困りました。

困るぐらい全然問題ありません。

No comments: