Sunday 10 October 2010

なんか世間では三連休

らしいんですが、昨日もかなり飲みすぎた。早くから飲むのは苦手。18時から1時ぐらいまでは飲んでいたらしいです。最後のいつものお店では、かなり出来上がっていて、超御機嫌だったらしいです。楽しかったです。

地球屋は「もつ鍋」とか福岡っぽい創作料理らしい。残波が入れられていたので、勝手に菊之露に変更。一昨日も、そうすりゃ良かった。なので、かなり飲んだのですが今日はだいじょぶだった。

いろいろやらなきゃいけないこともあるが、なんとなく1/100 Zeta Gundam ver. 2.0 を出して来てみたが、あんまり作る気がせず。この前の GP03 より部品多いし〜

No comments: