Wednesday 6 October 2010

牛丼

昔から愛用していますが。徹夜でたこな学生の面倒を見た後の朝の牛丼がうまい。みたいな。

学生時代、夜中に雪見しようとか彼女に呼び出されて、雪見しながら牛丼持ち帰りを食べようとしたら、「そんなもの食べちゃダメ」ってひっくり返されたことがある。ひどい。別れて正解だっとは思います。

吉野家が好みです。あの牛とは思えない、絶対、豚だろって言う色の薄いのが良いです。今の豚丼の方が、昔の牛丼に近いと思う。

なんだけど、値段設定が、豚丼よりも牛鍋丼の方が安いってのはどうなの? と言うか、牛丼と、牛鍋丼、写真では区別付かないんですが。この前は、値段見ないで注文して、牛鍋丼の方が安いのでショックでした。今度は、そっちを頼もう。

No comments: