Friday 24 September 2010

四人姉妹

母は四人姉妹の次女らしく、賑やかです。アラ60の話をGirl's talkと言うのかは知りませんが、良く話が続いて面白いです。

この前は和歌山にお墓参りに行って来たらしい。あんまり言っちゃいけないけど、四人で行けるうつに行っておいた方が良いです

和歌山は学会の全国大会とかがあって行ったことがある。お墓参りも行った。和歌山ラーメンは有名だしな。タクシーの運転手に「ラーメンの美味しいところ」とか行って連れて行ってもらったけ。その頃は iPhone なかったし。

特に母が倒れたときには、お世話になりました。有難い叔母さんたちです。

No comments: