Saturday 18 September 2010

二日酒を空ける

これは珍しくないです。毎週、一回は二日空けてます。三日空けるのは珍しい。月に一回あるかないか。そんなペースだな。

 さて、月31日として、最低何日、最高何日飲んでいるでしょう。

とか言う問題を思い付くな。あはは。ビール一杯ぐらいだとカウントしません。しませんよね? なんだが、そういうことはほとんどしないな。むしろ、フリー飲んでるかも。

問題は飲む時は結構飲んじゃうことだな。ま、それも良いんだけどさ。いや、良くないか。

今日は、北参道のYaoでプログラミングしてました。結構、気に入ったかも。豆のカレーも良かった。電源あるのがうれしいです。「電源使って良いですか?」って聞けば、盗電にはならんし。今まで断られたのは神戸のカフェだけ。

No comments: