Monday 26 July 2010

ビーチパーティ




沖縄はいろんなビーチがあって、今回は、宜野湾の漁港跡(?)を使おうと言うプランだったようですが、装甲車が頑張っていてダメでした。まぁ、そういうリスクはあるよ。

僕は家でやろうと主張したのだが、南部の北名城ビーチにいくことに。で、各方面に連絡しようとしたんですが、結局、宜野湾まで行ってしまった人が多かったようです。ご苦労さまです。

なんかインターハイとか皇太子とかで、そこらじゅう、警官輸送車ばっかりでした。八千人とか言う説があるらしい。

テントが快適でした。人数的に少なかったので、ほとんどテントに収まった。20リットルは飲み切れませんでしたが、「足りないより全然良い」。うん。その通りです。

曇りで風があったので、それも良かったかな。犬が泳いでいたり。

タッキーのカクテル飲み放題、void のサングリア飲み放題だったんですが、僕は、ひたすらビールに貢献してました。3リットルぐらいは飲んだはずです。

ビーチパーティー続きだが、まぁ、沖縄はそんなものらしいです。

No comments: