Sunday 11 July 2010

ラグナガーデンのビアガーデン




発作的に行って来ました。ホテルのロビーで前売券を買うと500円引で、4,500円、二時間。安くはないな。

飲み放題、サラダとご飯と焼きそばは食べ放題。でも、

 肉は食べ放題ではありません

昔は肉も食べ放題だったような記憶があるが... でも、骨付きラムは素晴しい。さすがです。焼きそばがダメ。ダメダメだ。ご飯と味噌汁があるので、いきなりご飯を持って来て肉と一緒に食べる方が良いかも。

18時からなので、20時頃には空くらしい。なので、そのあたりが狙い目です。

でも、うっかり食べ過ぎちゃうな。ビールも既に少し苦手かも。いや、オリオンビールだからなんだけど。やっぱジョッキが良いなぁ。

でも、こだわらない人はこだわらないか。JALのラウンジでも、冷えたジョッキ、冷えてないジョッキ、プラスチック使い捨てと三種類あるけど、冷えたジョッキ使わない人多い。なんか不思議。

来週もビーチパーティ連チャンらしいです...

No comments: