Thursday 10 June 2010

大学周辺の食事

産総研の友人(平野さん)が来たので、じゃぁ、お昼ご飯なんだけど、大学周辺だと微妙〜

 うかじそば (沖縄そば、普通)

ちょっと、僕の下限を切っているかも。でも、普通。

 Hantabaru (ふつうの洋食)
 http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47005970/

大学の近くでなくて良いなら、

 あしびうなぁ (沖縄料理)
 http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=020051&&AreaCode2=04

お昼やっているのね。でも、ここもどちらかと言えば場所が良くて味は二の次かな。

実は、

  キングターコス 
  http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000035/

は評価高いです。が、ジャンクだからな〜 接待にならん。

L'Oasis 愛用していたんですが、なくなっちゃった。軽食はあるらしいんだが...

あとは、阜(ゆたか)だけど、あまりに本土っぽすぎる。

  http://yutaka.okitabe.com/

今回は、Hantabaru にしてみました。

夜は、ぱいかじ。

No comments: