Sunday 25 April 2010

最近、食べたもの












大宮の青葉のラーメン。青葉は家系なのね。普通に良かったです。ゲーセンの上のラーメン5,6 軒集まっているフロアなんですが、かなり減ってました。他のところには入る気はなかったが...
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000149/

真栄原のコートドールの貝のスープとパスタ。最近、お昼はここが多い。日月休み。最近は、一人でやっているので時間がかかるのは仕方ないですね。なんかお客さんに木苺もらった。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005320/dtlmap/

沖国前のココナッツのカレー500円。ハリーズが閉まっていると、こっちへ。

加藤食堂の帆立のエスカルゴ風。安くて美味しいワインと美味しい料理があれば幸せです。大謝名の交叉点の道が出来れば、とっても近くなるのだが。それは、e-en か。

若狭のOden Times の関西風おでん。てびちもあります。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007875001/

その隣に開いた Mayah の粕汁。ママさんが、まだ、なれてない感じ。ゆんたく苦手? お好み焼きも良かったけど。

池袋の「もうやんカレー」。ちょっと高いが良いです。野菜炒めの乗っているカレー。この下に、カレー (10辛)が。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034156/

St. Vincent の前菜。シェフが変わったそうです。少し、見た目重視になったか?

Cafe Hanta Baru の前菜。出来たばっかりらしい。夜景も良いです。ワイン、もう少しなんとかならなんのか。って、飲み放題だと贅沢は言えんか。スペイン人は、どんな安ワインでも平気らしい :-p
http://msm.ti-da.net/e2722164.html

No comments: