Tuesday 20 April 2010

歯医者

昔の海外旅行の時の歯が、そろそろダメになっているらしく「そろそろ抜かないと」とか「時間の問題」とか言われているんですが、微妙に歯医者さんのやる気がないみたい。

腫れて来ちゃったので、何とかしたいんですが、痛いわけでもないので無理に抜きたいわけじゃないんだよな。レントゲンで見ると下に親不知が横になっているので、それの影響もあるのかも。

東京の方の歯医者さんの方が信頼できるので、そっちに見てもらおうかな... どうせ抜かれちゃうにしても。なので抜きたくないですと言ったら、ちょっとほっとしたような感じでした。

でも、来週も来いと言われた。まぁ、良いんだけど。掃除だけでも良いけどさ。

No comments: