Thursday 1 April 2010

東京。

今日(4/1)から、4/11 まで東京の予定です。と言うことは「はるこん」には顔出すつもりです。だったら、Early Registration しておけば良かったが、そもそも、まったく予定がわからず。

東京は、17度ぐらいらしく、コートとチョッキを持って来ましたが、あんまり要らない感じ。

那覇のJALのラウンジは広くなってました。珍しくビールかなんか飲んだら、iPhone の充電器を忘れて、取りに戻る羽目に。

JALの飛行機のヘッドホン端子って、3.5φ x 2 なんだけど、ステレオとの変換プラグを持ち歩いてます。関根麻理のが、結構、お気に入り。今月は、80年代の洋物アイドル特集があって、Duran Duran とか Wham! とかやってました。そのまま、iPhone にコピー出来れば良いのに。

なんだが、CAに見つかると怒られる場合があるので、微妙にこそこそ使ってます。でも、機材備え付けのヘッドホンは使う気にはなれないね。

最近は、radioko とか、kikeru radio とか、いろいろ出てるので面白い。ラジオ面白いかも。

Mac OS X 10.6 のupdateで、X11 が微妙に変わったらしく、xterm のscroll barが少し変。それ 以外は特に問題なし。

No comments: