Thursday 18 February 2010

今の時期、忙しいんだけど...

わざわざ静岡から飲みに来ると言うので、ubu の所に G5 を持っていくついでに、じんじんに寄って来ました。二人共、Computer Music 系だからな〜

じんじんで三人で、三合を二回頼んで、さらに、なんかポリ容器から直接もらってたし。まぁ、25度とは言え、そんなに飲んで良いのか?

じんじんでは、偶然、来年度から琉大に来る人とかも会いました。

翌日、卒研発表だって言うのに、結局、朝、5時まで飲んでました。長嶋さんは、きっと、1時半で、Bar Teada を上がって帰ろうとした時に、「さらに飲みにいこう」と言ったとか、覚えてないでしょう。さすがに、置いていこうかと思いましたが、まぁ、沖縄だからな。結局、久しぶりに、浦添のいつものお店に。

さすがに、おわりごろは寝落ちしてました。でも、ボトルはなくなっていたみたい。

「げ、明るくなっちゃうよ」「この時期は、まだ、だいじょうぶよ」って、それ、ぜんぜんなぐさめになってません。

卒研発表は、まぁ、なんとかなりそうだ。もう少しやって欲しかったと思うのも例年通り。

No comments: