Tuesday 29 December 2009

東京なう

Time Capsule の Archive / Erase が終って、バックアップを設定してから来ました。

ゆっくり出たり、タクシーが間に合わなかったりで、16:15発なのに空港についたのが16:00 おいおい〜 でも、すべりこみセーフ。迷惑かけてごめんなさい。いつものことだけど。なんか、空港も飛行機も、すごい混んでました。

なんだが、ちゃんとチェックしたつもりなのに VNC が継らない... うーむ。ssh では入れるのに。まぁ、いいか... 違うユーザで立ち上げておいたからかも。困るような予感はするが、なくても、困らないような気もする。(どっちなんだよ...) ssh から、VNC / Apple Remote Access の設定をどうこうする方法って知らないんだよな。ないのかも知れん。

実は、特に(プロシン以外は)用事はないので、PS3 と本をしこたまもってきました。ネットワークも、自分で繋げたそのまま快適だし。

母も元気そうだったし。良かった良かった。

まぁ、僕は、どこにいても、別に変わらないです。

No comments: