Monday 10 August 2009

禁酒偉いな〜

酔っても変わらないと言われますが、ネットでの発言と変わらないのと対応している気がする。いつも、本音しか出してないので、酔って本性が出ても変わらないわけですね。

でも、誰かさんみたいに「二日酔を経験したことがない」ってことはないです。世の中、危ないお酒はあるからな。

二日酔対策ですか? うーん、午前中に授業を入れないことかな。

長野は、父とそっくりな顔付きの人が多かったような気がする。食生活なのか遺伝なのか。ま、良くある人種ってことでしょう。人間って、他の霊長類に比べて遺伝子の多様性が少ないんだよね。今より多様性があったら、人間同士何をするかは容易に想像がつくので、今のままで良いです。

母は妹がしっかり面倒見てくれているようなので、僕は、あんまり必要ないようです。ありがとうございます。面倒そうだった車の処分も出来たようだし。9月は、早めに沖縄に戻るかな。

No comments: