Wednesday 3 June 2009

mh & trn

サーバがFedora 10 になって、なくなってたのでいれてみました。

結構、compile 出来なくなってる。
/lib/*.a
が、まったくないので、Configure/configure がしくじる。*.so はある。そんな風になったのか。

getpwd とかは、もうdeprecatedなのね。まぁ、そうだろう。

でも、mh も trn も、transport の部分は、Perl Script に置き換えているんだよな。と言うことは、残りの部分も自分で Perl で書いちゃえば良い。rn は、Perl で書き換えられる予定だったはず〜

No comments: