Monday 15 June 2009

母の退院

めでたいです。

ケアマネさんとの打合せとか、新しい人に会えるのは面白い。母の友人とか親戚とか、さっさく来てるので、接待係みたいな感じです。

これから、母が何が出来て何が出来ないかを見る感じ。でも、病院にいる時よりはモティベーションは上がっているかな。

片付けにはまっているようですが、あんまり目的があるようには見えないけど。でも、妹も一緒に片付けにはまっていたので、親子だなとは思いました。女性は片付け好きだよね。僕には全部ゴミにしか見えませんが。ま、ガンプラも女性から見ればそんなもんだろう。ゴミです。

こっちで新聞取ろうかどうしようか考え中。あった方が暇潰しにはなるが... ゴミがなぁ。日経のインターネット配信は、まだ、先なんだよな。

No comments: