Friday 24 April 2009

OS/ARCH 研究会

懇親会は、(Twitterで教えてもらった)若狭のバイキング居酒屋RIOにしたんですが、2,700円食べ放題/飲み放題の割りに良かったです。特に、料理がまとも。70人予約でしたが、50人しか来なかったようです。結構、席がスパースで逆に良かったです。お店の人には期待させて、ごめんなさいですが。

時間制限なしですが、深夜0時までらしい。18時半から飲み始めたのに、最後までいた人達がいるらしい...

僕は朝9時から発表だったので(発表資料も出来てないし...)、ちょっと、つらかったですが、まぁ、取り敢えず乗り越えられたらしい。

オープンソース協議会の人達はビヤドームがお気に入りだったようですが、12月で閉めてしまったようですね。もし、「どうする」という話が出たら、 若狭のバイキング居酒屋RIOを勧めておいて下さい。

 http://www.onb.jp/shop/viking-rio/

総座席数400!

最後にうちの学生ともう一人が発表して終り。そして、東京直行です。5/9 まで東京にいる予定です。

No comments: