Monday 13 April 2009

ちょっと体調が...

東京から沖縄で、すぐにホームパーティという強行軍だったので、ちょっとバテ気味です。少し、なんか雑菌が入った感じ。でも、朝よりはだいぶまし。

学生が鍋とかを片付けてくれたので、だいぶ片付けは楽だったようです。

「Availabilityを上げるために、使った道具は、さっさと洗う」
「他の人の仕事をじっと見てないで、自分でできることを探す」

今年は、優秀だったと思う。ありがとうございました。

チキン2kg(タンドーリチキン+チキンカレー)で、更に、こまきさんがチキン(1kgか?)を持って来れたんだけど、きれいさっぱりなくなってました。ホームパーティで持ち寄るとチキンは割りと重なることが多い。チキンカレーではなく、キーマカレーにすべきだったな。

日本酒2升もなくなってたし。ワンカップの日本酒も実はいろいろ面白いものだったんですが、そっちは残ったようです。ドンペリがあったり、ワインも結構あった。

奥様の酒のつまみがあったので、いつものカレーパーティよりは単調な感じではなかったかも。

No comments: