Tuesday 3 March 2009

朝ごはん



博多は、朝ごはん食べるところがないです。というかホテルばっかりなので、みんな、そこで食べるんでしょう。

APAホテルに泊まっているんですが、朝ごはんは結構、まとも。結局、ホテルで食べるのが正解らしいです。なんか、ほとんどパン屋さん状態だ。パンは、あんまり好きじゃないんだけどさ。

昨日は、カレーでした。やる気の半分がチョコレートだとすれば、残りのは半分はカレーだな。ヨドバシカメラの中のスジャータでしたが、「生タマネギと、チーズ野菜」ってのが良かったです。

昨日も爆睡。良く眠れるのだけはありがたい。

そう言えば、僕も胸を刺すような痛みってあったっけ。それは神経痛だったらしい。心電図計ると、たまに、不整脈と言われますが、別に問題ないらしい。

昨日は酒抜いたので、今日も抜く予定です。予定は予定にすぎませんが ne。

No comments: