Monday 5 January 2009

昨日はタッキーのところで

ホームパーティでした。東京土産のエイヒレを持っていきました。キムチ鍋は良かったです。

目の前に日本酒の一升瓶がある! ので、安心してがんがん飲んでました。開けたてっておいしいし。サングリアもあったけど、味見程度。

ってなわけで、人が集まって来た頃にはかなり酔っ払っていたので、早めに帰りました。でも、泊高橋まで歩いてバスに乗ったらしい。バスターミナルの方が近かったはずだが、バスターミナルは酔っ払いにはややこし過ぎる。次発の案内もないし。

包装用品のカタログとか、不思議の国のアリスの立体本とか、Tokyo Colors とか本にはまっていたようです。

風邪はだいたい治ったんだが、若干、咳が残っているから長居はちょっと無理だったようです。

No comments: