Saturday 6 December 2008

車で...

お買い物指令が出たので、車でお買い物におつき合い。ちなみに拒否権はありません。

取り敢えず、嘉数の「すばってば」へ。沖縄そばが食べたいとおっしゃるので。ここは、車でないと来れないな。大謝名からパイプラインに入って、川を越えて左みたいな感じ。

「つるっと」「ごわっと」の二種類の麺がある。「ごわっと」がかなり堅めでよろしいです。

ジューシーもおいしい。でも、こんなにおいしいとジューシーっぽくないかも。

なんか、このあたりで洋食屋さんをやっていた人が、Cafe Kucheの後に洋食屋さんで入るらしいです。

GoodWillとか経塚とか、いろいろ廻ったが「浦添のメイクマンが一番良かったじゃん」みたいな感じでした。Village Vanguard は、本がメインなはずですが、なんかプリングルエクストリームがあったので買ってみました。

長時間車に乗ったので車酔い中。あの車の臭いがねぇ。

No comments: