Friday 14 November 2008

Yes

BShi 11/14 20:00-21:30 で2004年のライブが放送されます。

で、

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=502575536&owner_id=2510

なんですが、昨日、向かいのお店に寄って聞いてみたら「東町に移転して、まだ、やってます」だそうです。

ちょっと、探すのに苦労しましたが、西武門病院の隣のビルの3Fに確かにありました。西武門病院側からいくと、看板が見えないようになっているのが罠だった。なんだ、そんなところにあったのか。

別に普通のきれいなママさんのいるスナックでした。

10年前に名前を決める時に、Yesの好きなお客さんがCD持って来たのを見て決めたらしい。黒いジャケットとか言ってたので、「Open Your Eyes」だな。Ladder、Maginification よりは、ましだったような記憶が...

と言うわけなので、ママがYesのファンと言うわけではないようです。たまに、勘違いして入って来る(僕みたいなのが)いるんだ見たいな話をしてました。カラオケには、Lonely Heart と Round about が入ってました。

「ほんとはダメなのよね」みたいなこといってましたが、いや、まぁ、ダメでしょう。沖縄は結構、多いんだよな。

No comments: