Sunday 9 November 2008

珍しく、St. Vincentかなと、うっかり古島まで来てしまったら、日曜祝日休みでした。前にもやった記憶がある。学習せんな〜

なので、じゃぁ、ステーキでもってな感じで、碧(へき)に寄ってみました。天久 1 or 8 の裏。

鉄板焼ステーキって、まぁ、あんまり好きじゃないんですが、ここはロケーション良いしな〜 何故か「女性スタッフオンリー」ってのが売りなようですが、こういうと怒られるかも知れないが、女性って女性だけの環境だと手を抜く傾向ない? いや、男も女性がいる方が頑張るか。そういうものかも。

県産もも肉にしてみましたが、肉は良かったです。霜降りじゃなかったし。霜降りだとnレアに出来ないので嫌い。ご飯が微妙にダメだったが、こんなものかも。野菜も焼いてくれるわけですが、そんなに良く焼いちゃだめなんじゃないかと... って、目の前にいるんだから言えば良いわけなんだけど。鉄板焼って油を食べるみたいなところがあるから、年寄り向きじゃないんだよ。

1 or 8 に来て、紅茶を頼んだんだけど、ミルクというと牛乳を付けてくれるようです。偉い! 結構、量しっかりあるし。前より、空いているので居心地も良いです。

Cafe Kuche は11/28閉店ってのが急に決まったようです。無線LAN使えるカフェだったのに... 12月には洋食屋さんになるらしい。いろいろ変わるね〜

No comments: