Sunday 2 November 2008

いろいろ壊れた

Bladeスキーを持ち歩いていたら、エッジで手を切ってしまいました。持ちながら iPhoneのイヤホンを操作したりするのがいけなかった。

サラダを食べていたら「バキ」とかいって、マイ箸を折ってしまいました。たまにやっちゃうんだよな。落ち着いて食べれば良いんだがアルコールが入っていると危ない。少し短くなったが、まぁ、いいか。少し削らないとだめっぽい。お気に入りだったんだがな〜 あ、そうだ。箸袋をもう一つ手にいれなければ。

もっとも、昨日は、そんなには飲まなかったんだけど。

鞄のなかが少し汚れているらしく、色んなものが紛っぽくなってるらしい。

No comments: