Tuesday 7 October 2008

明日からCSS 2008

らしいんですが、プログラミングやっていたり、実験の班割とか、これからゼミとか、そんな感じです。今日は、いかなくて良いだろう(ということにしました)。授業は来週かららしい。

大学にサーバを設置するんですが「Macアドレスわかれば、それでアドレス申請出来て、あとは、DHCPで接続可能」という方式なので、超簡単! だったはずです。でも、ちょっと時間かかってたな。ホスト名書かないといけないconfigとかがあるらしい。

今日は酒飲むのかな。9月も先週も飲みすぎだったのだけど、珍しく3日酒抜いたので、飲みたくない気もするが... (気のせいでしょう...) ハリーズのネーネーにも「考えるくらいだったら、飲みに行かない方が良いです」とか言われたし〜

No comments: