Thursday 30 October 2008

奥様が沖縄に移住してくる

そうなので、夜、あんまり飲めなくなるんじゃないかとびびってます。11月中旬らしい。

東京のアパートは売っぱらっちゃっうので、ローンがなくなるのはうれしい。利益なんか出ないが減った分は家賃だったと思えば問題ないです。本当は去年あたりに売った方が良かったが、今の時期で売れた方がラッキー。まぁ、でも良い物件だったということか。

itojunも住宅ローンで文句を言っていたが、そんなのなんとかなる。まぁ、贅沢は出来なくなるけど、男の甲斐性なんて、そんなものだし。それくらいの重しがあった方が良い。(誰にとってかは知らんが...)

なんだが、しばらくは、その甲斐性からは解放されるようです。あはは。と言うわけなので、結局、飲みまくってます。

今回の東京行でも若干の手続きがあるらしい。わざわざ東京に行くほどでもないはずだが、金額大きいから当事者には顔出して欲しいんでしょう。

No comments: